«   <   3   4  5  6   7   >   » 
(21 ~ 25件目表示 / 577件中)


記事一覧

プログラミングができない!辛い!そんな時は……

571, 2022-10-17

プログラミングができなくて辛い

プログラミングができない! 辛い!
……というみなさん、こんにちは。

筆者も初心者の頃はプログラミングは辛かったです。

なぜプログラミングが辛いのか?

(省略されました)


個人開発者のプログラミング哲学

570, 2022-10-13

プログラミング哲学

プログラミングにも哲学はあります。
それは普遍的なものや、あるいは個人が考えるレベルのもの。
今回は個人開発者の筆者がプログラミングの哲学を考えてみたいと思います。

関連記事

(省略されました)


プログラマーってどんな仕事なの?プログラムを実装する新時代の花形職業!

569, 2022-10-11

プログラマーはどんな仕事をするのか?

プログラマーとは、コンピューター プログラムを作成し、コンピューターによってコンパイルおよび実行をする人のことです。

プログラマーは、ハードウェア設計、ビデオ ゲーム設計、ソフトウェア開発など、さまざまな分野で働くことができます。また、教育、政府、ビジネスなどの多くの業界でも使用されています。

(省略されました)


プログラミングができない新人はどう扱えばいいのか?

568, 2022-10-10

プログラミングができない新人の扱い方は?

あなたが会社の上司で、プログラミングができない新人がいる場合、彼らを助けるのはあなたの責任です。
これを行う最善の方法は、新人に彼らが処理できるタスクを割り当てることです。これにより、彼らはただ座っているだけでなく、貢献しているように感じます。また、副業としてプログラミングスキルを学ぶ機会にもなります。
プログラミングができない新参者に、自分ができるタスクを与えることが重要です。難しすぎる仕事を割り当てられた場合、彼らは生産的ではないと感じ、将来新しいことに挑戦する気が失せてしまうかもしれません。

(省略されました)


プログラミングの習得難易度はどれぐらい?

567, 2022-10-05

プログラミングの習得難易度はどれぐらいか?

プログラミングは学ぶのが難しいスキルです。忍耐、時間、そして努力が必要です。でも、頑張れば頑張るほど楽しめます。

プログラミングを学ぶ方法はいくつかありますが、そのほとんどは非常に効果的です。最初の方法は、自分でプログラミングする方法を学ぶか、コーディング方法を知っている友人や家族の助けを借りて学ぶことです。 2 つ目の方法は、空き時間にできる Codecademy や Treehouse などのオンライン コースを受講することです。最後に、大学でコンピューター サイエンスの学位を取得することができます。これには人生で 4 年間かかりますが、将来的にはより良い仕事の機会が得られるだけでなく、数学や物理学などの他の科目も教えてくれます。

(省略されました)


 «   <   3   4  5  6   7   >   » 
(21 ~ 25件目表示 / 577件中)